|
  • ドルチェヘア 天満店

スタッフ紹介☆1人目☆

おはようございます!
北区天神橋筋の美容室ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

ドルチェヘアー天満店の自慢の1つのスタッフヽ(^o^)丿☆
メイク、アイラッシュ、アレンジ、カラー、撮影、クリエイティブなどなど
いろんなことに、各自積極的に取り組んでいてそれぞれ長所がたくさん♪♪
そんなスタッフを今日から一人ずつ紹介して行こうと思いまーす!!

本日の担当は浅井です☆
我らが店長TAKUYAさんの紹介をしたいと思います!

私はTAKUYAさんを質感王子だと思っています(笑)
サロンワークや撮影で、どんな技を使っているんだろう。。
と思うくらい、柔らかーい質感を作るのがすごく上手ですヽ(^o^)丿

前髪カットにもすごくこだわっていて細かーい繊細なカットで、
びっくりするくらい、小顔になれます♪♪

クリエイティブにも力を入れていて、
先日大きいコンテストで、見事日本で5人しか選ばれない
ジェネレーションネクストのメンバーに選ばれましたヽ(^o^)丿

時にはカメラマンにもなります!
私たちのスタイル写真はTAKUYAさんが撮ってくれています☆
まさにスーパーマルチプレイヤーですね(^^)/~~~
そんな我らが店長TAKUYAさんです☆

PicsArt (1)

次は、石浦さんの紹介ですーーヽ(^o^)丿

*A S A I *